新型コロナウイルス感染防止営業のお知らせ

2020年05月04日 22:04

いつもトリミングルームポッケをご利用頂きありがとうございます。

5月3日より自粛休業をしておりましたが緊急事態宣言の延長が発表され近隣で感染拡大している事もあり休業延長をするかとても悩みましたがトリミング業の長期休業はワンちゃんの健康・衛生管理上等に影響を及ぼす恐れがあると考えていますので当店では自粛休業後…
普段から完全予約制のサロン・人が密集する場所ではない事もあり感染予防を最大限に努めながら営業を続けて行く予定でおります。

●ご来店されるオーナー様へのお願い
*マスク不足は重々承知しておりますができるだけマスク着用にてご来店くださいますようお願い致します。

*密集を避けるためオーナー様同士が重ならないように当面の間は1日2頭限定にさせて頂いておりますが店内に他のオーナー様がいらっしゃる場合はお車又は店外でお待ちくださるようにお願い致します。

*8日からの営業で現在ご予約を頂いている分は消毒を徹底しつつ営業致しますがその後は営業を1日おきとし休業日は徹底して消毒作業を行います。

*ご来店はご家族の代表者様おひとりでお願いします。

*オーナー様におかれましても体調が優れない場合は遠慮なくキャンセルやご来店の自粛をお願いします。

私自身も人混みを避け体調管理にはいつも以上の気を使いますが体調が優れない場合は休業させていただきます。

また店頭に除菌ポンプを設置しておりますので手指の消毒にご自由にご使用ください。

お客様には多大なるご不便ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力して頂きますよう宜しくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)