変わります!

2020年12月03日 20:23

皆様にご報告があります😊

来年2月よりトリミングルームポッケは終生優しく寄り添えるドッグライフをテーマにドッグホリスティックケアポッケとして料金形態・メニュー全て変わります✨

実はかなり前から考えていたのですが今だ!と思うタイミングが来たので改革に踏み切りました😇

何故踏み切ったかと言うとトリミングってシャンプーカットだけだろうか?とずっと抱いていた疑問。
私自身ホリスティックケアに興味があり勿論ホリスティックケアカウンセラーも持っています✨
ちなみに登録販売者は来年リベンジします✨
そうゆう資格を活かした仕事がしたい!と✨
多分多くの飼い主さんは獣医にはこんな事相談出来ないとか思う事沢山あると思います。
実際にお客さんからそう言う声を頂いてます。
それに何かあると直ぐ病院に走る。
これって人間が動物の治癒力下げてないか?と。
勿論、緊急などの場合はそりゃ病院に行くのは当たり前です。
でもちょっと痒いとか下痢したぐらいで病院に走って薬漬けにするのは違うと思うんです。
私はもちろん医者では無いので病名を付けたりそんな大層な事は出来ません!
でも幸いな事に当店にはアクアゼオと言う素晴らしい商品があるので病院でどうにもならない子達や飼い主さんのサポートなら出来る!そして希望を与える事が出来ると思ったのです✨
アクアゼオが無かったらこんなサロンにはなれなかったと思います。
アクアゼオには本当に感謝です💕💕
だってやりたいと思ってもそれをサポート出来る様な商品にはこの業界には残念ながら無かったんだから…
とまだまだ書きたい事は山ほどありますがほんの一部😊
こんな思いから来年当店は病院で出来ないサポートをする普通のトリミングサロンではないサロンへ変化します☺️✨

近日メニュー発表したいと思います🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)